現在位置:

ご利用ガイド

ご購入に関するご質問

Q1:購入したいのですが?
商品をカートに入れ、購入画面よりご購入ください。
Q2:配送料はいくらですか?
ご注文金額が税込5,500円未満の場合は、配送料を550円(税込)いただきます。
ご注文金額が税込5,500円以上の場合は送料無料となります。
配送料は全国一律料金です。
Q3:注文がきちんと受け付けられているか、確認したいのですが。
ご購入後に送信される受付メールをご確認ください。
Q4:間違えて注文してしまいました。注文を取り消したいのですが。
弊社フリーダイヤルにご連絡いただくか、 お問い合わせフォームに以下の必要事項を記入の上、ご連絡ください。
但し、配送手続きが完了しているものはキャンセルや変更を承ることができない場合がございます。
何卒ご了承ください。

<お問い合わせ先>
弊社フリーダイヤル TEL:0120-20-4158
受付時間:平日 午前10時~午後6時
(土・日・祝 弊社既定の休業日はお電話でのご連絡を承ることができません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。)
Q5:新規会員登録完了メールや注文確認メールが届きません。
下記のようなことが原因で、弊社からの確認メールが届かない場合があります。
再度ご確認をお願いします。

・登録メールアドレスが誤っている。
・お客様がご使用のメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
※迷惑メール対策を行っている場合は 「info@gpn-inc.co.jp」 からのメール受信許可設定を行ってください。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご注文を最後まで確定していない。

また、注文確認メールが届かない場合でも注文が完了している場合がございます。
「トップページ」→「ログイン」→「会員ページ」の「購入履歴」に購入された商品が反映されている場合は、
正常に受付が完了しています。
こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ですが、再度ご注文をお願いします。

新規会員登録をいただいた場合、通常数分から数時間以内には、
ログインIDとパスワードをお知らせするメールを配信させていただきます。
しばらく経ってもお知らせのメールが届かない場合は、大変お手数ですが弊社までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
お客様窓口 TEL:0120-20-4158
受付時間:平日 午前10時~午後6時
(土・日・祝 弊社既定の休業日はお電話でのご連絡を承ることができません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。)

※ご利用の停止・ご利用資格の喪失について
ご注文いただいたお客様が以下の各号のいずれかに該当する場合、お客様に事前に通知をすることなく、
ご登録いただいた会員登録を抹消させていただくほか、ご利用資格を喪失されたものとして以後のお取引をお断りすることがございます。
・ご登録いただいた内容に虚偽がある場合
・当社に対する脅迫的な言動、暴力行為があった場合
・反社会的勢力に該当する場合
・偽計または威力による業務妨害行為があった場合
・不当な要求行為があった場合
・その他、当社又は他のお客様の名誉・信用を棄損する行為があった場合

お支払いに関するご質問

Q1:支払い方法はどのようなものがありますか?
下記のお支払方法をご用意しております。

【代金引換でのお支払い】
商品と引き換えに、お代金を配達員にお支払いください。
代引手数料として330円を頂戴しております。
現金でのお支払いとなります。

【クレジットカードでのお支払い】
下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。
VISA・MASTER・JCB・AMEX
クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問い合わせください。
Q2:領収書を発行して欲しいのですが?
お支払い方法が代金引換の際は、配達時に配送業者ドライバーに領収書発行をご依頼ください。
クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジットカードのご利用明細書で代用をお願いいたします。
Q2:領収書を発行して欲しいのですが?
お支払い方法が代金引換の際は、配達時に配送業者ドライバーに領収書発行をご依頼ください。
クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジットカードのご利用明細書で代用をお願いいたします。

お届けに関するご質問

Q1:配送日、配送時間帯指定はできますか?
商品は、佐川急便にてお届けいたします。
配送日につきましては、原則としてご注文の5営業日以降のご指定が可能です。
お時間帯の指定も合わせて承っております。
注文時にご希望の配送日、お時間帯をお選びください。
なお、最短での発送をご希望の場合は、配送日時を指定せずご注文ください。
Q2:商品はどれくらいで届きますか?
営業日13:30までのご注文商品は、原則として即日出荷いたします。
北海道・沖縄・離島をのぞく地域にお届けの場合、ご注文の翌日~3日後を目安にお届けいたします。
ただし、配送お時間帯指定をいただいた場合、お時間帯指定が優先され、
配送日は遅れることがございますのでご注意ください。
また、弊社休業日のご注文、天候・道路状況等により配送が前後することがございますので
日常のフードはお日にちに余裕をもってオーダーして頂きますよう何卒お願い申し上げます。
商品の配達状況につきましては、 佐川急便のホームページからもご確認いただけます。
Q3:海外発送はできますか?
海外への発送は承っておりません。ご了承ください。
Q4:注文した商品がまだ届かないのですが?
ご注文状況・商品の配達状況を詳しくお調べいたします。
お客様窓口にご連絡いただくか、
お問い合わせフォームに注文番号およびお電話番号を記入の上、ご連絡ください。

<お問い合わせ先>
お客様窓口
TEL:0120-20-4158
受付時間:平日 午前10時~午後6時
(土・日・祝 弊社既定の休業日はお電話でのご連絡を承ることができません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。)
Q5:配送料はいくらですか?
ご注文金額が税込5,500円未満の場合は、配送料を550円(税込)いただきます。
ご注文金額が税込5,500円以上の場合は送料無料となります。
配送料は全国一律料金です。
Q6:返品はできますか?
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡
(お電話もしくは、メールにて)いただいたもののみお受けいたします。
お客様の理由で返品される場合は、返送料はお客様負担となりますので、
あらかじめご了承ください。
返品をご希望の場合、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

<お問い合わせ先>
弊社フリーダイヤル TEL:0120-20-4158
受付時間:平日 午前10時~午後6時
(土・日・祝 弊社既定の休業日はお電話でのご連絡を承ることができません。
お問い合わせフォームからご連絡ください。)
 

SNSご利用に関するガイドライン

グローバルペットニュートリション(株)の所属するSBSグループではソーシャルメディア(SNS)のご利用規約を設けております。
詳しくはこちらをご参照ください。

ブランド紹介

商品カテゴリ

営業日カレンダー

2020年11月
(日曜日) (月曜日) (火曜日) (水曜日) (木曜日) (金曜日) (土曜日)
休業日1
2
休業日3
4 5 6
休業日7
休業日8
9 10 11 12 13
休業日14
休業日15
16 17 18 19 20
休業日21
休業日22
休業日23
24 25 26 27
休業日28
休業日29
30          
2020年12月
(日曜日) (月曜日) (火曜日) (水曜日) (木曜日) (金曜日) (土曜日)
    1 2 3 4
休業日5
休業日6
7 8 9 10 11
休業日12
休業日13
14 15 16 17 18
休業日19
休業日20
21 22 23 24 25
休業日26
休業日27
28 29
休業日30
休業日31
   

この日は休業日です

取り扱い店舗一覧


よくあるご質問

Youtubeチャネル