新しいドライフードへの切り替えや
フードローテーションを応援︕
ペットに関する悩みをお持ちではないですか︖
「太りすぎを改善したい」「皮膚や被毛をきれいに保ちたい」「引き締まった体型を目指したい」。
そういった悩みを持つ方には、フードの切り替えがおすすめです。
しかし、新しいフードを試す際、
「本当においしく食べてくれるだろうか…」「体に合わなかったらどうしよう…」
との心配から、手を出しづらいと感じることがあるかもしれません。
そのような飼い主のために、GO!SOLUTIONSではおいしさに自信があるからこそできる
「食べなかったら返金」キャンペーンを開始します。万が一、フードを食べなかった場合でも
全額を返金いたしますので、安心してチャレンジできます。
この機会にぜひ「GO!SOLUTIONS」をお試しください。
キャンペーン詳細
保証対象者
GO!SOLUTIONS 犬800g・ 猫500gの商品(下記記載)をお買い上げのお客様。
日本国内に在中している、20歳以上のお客様。
一家族(同一住所)一袋限りの申込とさせて頂きます。
申込方法
1/2以上残ったフード・以下よりダウンロードした指定の申込用紙・お買上レシートの3点をセットにしてキャンペーン事務局までご返送ください。なお、返送にかかる費用は、お客様のご負担でお願いいたします。
※ご返金の振込手数料は、お客様負担となりますので、ご返金金額から振込手数料を引いた金額を入金させて頂きます。
申込締切
ご購入日から30日以内に上記3点を以下、返送先に記載された
「グローバルペットニュートリション株式会社 キャンペーン事務局」までお送りください。
※返送先は購入店ではなく、輸入元となります
返送先
グローバルペットニュートリション株式会社 キャンペーン事務局
〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿 グランドタワー25F
フリーダイヤル 0120-20-4158(10:00~17:00 土日祝を除く)
申込用紙のダウンロード
下記より申込用紙をダウンロードし、記載されている手順に沿ってお申込みください。
※1.「食べなかったら返金キャンペーン」の対象商品以外の商品は、ご返金対象外となりますのでご注意ください。
※2.「食べなかったら返金キャンペーン」は、グローバルペットニュートリション(株)が運営しております。店頭での受付はできませんので、予めご了承ください。
※3.ご返金には、製品の内容量1/2以上残っている必要があります。1/2以下の場合は、返金できかねます。
※4.返送される商品は、パッケージと共に返送してください。
※5.弊社への返送にかかる費用は、お客様のご負担でお願いいたします。着払い発送の場合、ご返金金額から着払い料金を引いた金額を入金させて頂きます。
※6.ご返金の振込手数料は、お客様負担となりますので、ご返金金額から振込手数料を引いた金額を入金させて頂きます。
※7.ご返金金額は、レシートまたは領収書記載の金額とさせて頂きます。販売店が発行しているポイント等はご返金の対象外とさせて頂きます。
※8.送付いただいた商品・書類は、ご返却いたしかねます。
※9.「食べなかったら返金キャンペーン」は予告なく変更・終了する場合があります。
返金対象商品
申込用紙のダウンロード
下記より申込用紙をダウンロードし、記載されている手順に沿ってお申込みください。
※1.「食べなかったら返金キャンペーン」の対象商品以外の商品は、ご返金対象外となりますのでご注意ください。
※2.「食べなかったら返金キャンペーン」は、グローバルペットニュートリション(株)が運営しております。店頭での受付はできませんので、予めご了承ください。
※3.ご返金には、製品の内容量1/2以上残っている必要があります。1/2以下の場合は、返金できかねます。
※4.返送される商品は、パッケージと共に返送してください。
※5.弊社への返送にかかる費用は、お客様のご負担でお願いいたします。着払い発送の場合、ご返金金額から着払い料金を引いた金額を入金させて頂きます。
※6.ご返金の振込手数料は、お客様負担となりますので、ご返金金額から振込手数料を引いた金額を入金させて頂きます。
※7.ご返金金額は、レシートまたは領収書記載の金額とさせて頂きます。販売店が発行しているポイント等はご返金の対象外とさせて頂きます。
※8.送付いただいた商品・書類は、ご返却いたしかねます。
※9.「食べなかったら返金キャンペーン」は予告なく変更・終了する場合があります。